☆姿勢矯正、猫背改善、美容整体、小顔矯正の専門店☆

 

↓ご予約は以下リンクからホットペッパーで↓ 

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000068561/

 

 

猫背、巻き肩、ストレートネック(スマホ首)は見た目の印象を低下させるだけでなく、長期的にみれば腰痛、肩こり、頭痛、疲れ目、倦怠感、むくみなどの原因に。

見た目が気になる方も、見た目はさほど気にならないけど、将来の身体の不調を未然に防いでおきたい方は是非一度ご相談下さい。

また、当店は女性のお客様だけでなく、男性のお客様も大歓迎。スーツを着た時にビシッとした背筋にしたい、そんなお悩みもお気軽にご相談下さい。

 

姿勢イラスト購入2021.jpg

☆猫背など姿勢の悪さを改善出来るのは整体だけ☆

DSCF0372.JPG

 

美容整形、痩身、様々な美容医療クリニックがオープンしていますが、猫背や姿勢の悪さだけは取り扱ってません。

何故か?姿勢の悪さは整体でしか改善が不可能だからです 

 

pixta_77118876_S (1).jpg

 姿勢を正すためには起立筋、腸腰筋、大殿筋、各種腹筋群など、様々な筋肉がバランスを取って姿勢を保っています。ところが運動不足や長年のデスクワークにより、これらの筋肉が上手く機能しなくなり、猫背、スマホ首など姿勢の悪化に繋がります。整体施術はそうした機能が低下した筋肉に働きかけて、人間本来の機能を回復し、姿勢を正し、肩こりや腰痛などが出にくくなる体を目指す施術となります。

 

★当店が支持される理由★

◎経験豊富である事

整体師の力量は施術経験人数に比例します。当店は開店19年を迎え、店長始め、全員が整体のベテランスタッフとなります。お客様の様々なお悩み・ご要望に応えられるのは経験に裏打ちされた実績があるからです

 

◎女性スタッフが数多く在籍

整体や骨盤矯正に興味はあるけど、初めのサロンで男性スタッフはちょっと…

そんな声も十分理解できます。当店ではベテランの女性スタッフが3人勤務しております。女性同士でしか共有できない悩み、女性相手にしか相談できない辛さもあるでしょう。お気軽に女性スタッフを指名予約して下さい。