インフォメーション

2020-06-06 19:48:00

~営業再開のお知らせ 6月1日以降~

新型コロナ緊急事態宣言解除と、東京都の休業要請ステップ2移行により、当店は6月1日より営業再開いたしました。

ご予約のキャンセルや日時変更、また来店したかったのに、ご来店出来なかったお客様に対しては心よりお詫び申し上げます。

自粛期間中、来店したかったのに、ご来店出来なかったお客様も数多くおられるかと思います。

そこで、当店では休業のお詫びの意味を込めて施術料金10%オフクーポンを配布いたします。

以下リンクからホットペッパーにてご予約いただければ、どなた様でも1回まで、お好きなコースの施術料金が10%オフに。

有効期限は6月末日までとなっておりますので、お早目のご予約を。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000068561/blog/bidA034617454.html

 

なお、当店では新型コロナへの取り組みとして、徹底したアルコール除菌、頻繁な換気、マスク・フェイスシールド着用などを心がけております。

また当店は施術ルームが完全個室となっており、他のお客様と接触せず、ソーシャルディスタンスにも配慮した仕様になっております。

在宅ワーク疲れ、運動不足による肥満、むくみ、肩こり・腰痛・頭痛、ストレスによる不眠などでお悩みの方は一度ご相談下さい。

1